買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月16日

ヴィトンダミエ サレヤpm N51186をお買取しました

ヴィトンダミエ サレヤpm N51186

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトンダミエ サレヤpm N51186をお買取しました。お客様は正規店で購入しており、あまり使ってなかったからとおっしゃられておりました。お客様が仰られていたように中も外もとても綺麗な状態でのお買取でした。付属品等はございませんでしたが、ヴィトンダミエ サレヤpm N51186は現在も人気のあるトートバッグという理由で高値でお買取させて頂きました。お客様は迷われていましたが、使わないしとご成約頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店をご利用頂き、誠にありがとうございました。今回はヴィトンダミエ サレヤpm N51186をお買取致しましたが、ただ今ジュエルカフェではヴィトン製品のお買取を強化しております。この機会にご自宅に眠っている使わなくなったヴィトン製等ございましたら、是非当店までお待ちください。査定はいつでも無料となっておりますのでご安心下さいね。お客様のご来店心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買い取させて頂いたサレヤですが、2006年頃から人気のダミエラインから発売されており、当時は使いやすいトートバッグとしてとても人気が高い商品でした。勿論現在でも人気が高いトートバッグですが、ネヴァーフルが軽くて使いやすい事から次第に人気はネヴァーフルに移っていったようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP