買取日 : 2022年4月18日

ルイ・ヴィトン モノグラム ルーピングMM M51146

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取させて頂きましたルイ・ヴィトン モノグラム ルーピングMM M51146査定についてご紹介させて頂きます。お持ち込み頂いたお品物は、今から20年ほど前に製造されたものでした。外装(角スレ)、持ち手の状態、金具の傷、バッグ内の状態の4点を確認させて頂きました。4点ともかなり状態の悪いものでした。特に持ち手のヌメ革部分はほとんどが剥がれておりました。Cランクのお品物にはなりますが、現在特にモノグラムラインは買取相場が上がっておりますので、精一杯の金額を付けさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイ・ヴィトン モノグラム ルーピングMM M51146をお売り頂きありがとうございます。特にお若い頃ヴィトンがお好きだったそうで、ご自身で購入されたものの一つだと言われていました。お客様も状態が悪いことは自覚されており「金額が付かないかも・・。」と密かに思われていたそうです。提示金額に喜んでお売り下さいました。ご自宅に古いヴィトン製品がまだあるそうで、次回お持ち下さるそうです。ヴィトンであれば古くても、壊れていてもお買取可能ですので、あきらめる前にぜひジュエルカフェの無料査定をご利用下さい。この度は「ジュエルカフェ」フジ東予店をご利用頂き誠にありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイ・ヴィトン モノグラム ルーピングMMは『ルーピング』シリーズのハンドバッグです。荷物の多さに合わせて選べる3タイプのうちの真ん中のサイズになります。ハンドル部分がループ形状にデザインされていることから、ルーピングとネーミングされました。底面が広くなっており、かっちりとしたフォルムなので型崩れしにくく、荷物もしっかり入る優れものです。現在は廃盤商品となっています。「ジュエルカフェ」では新型モデルや新品未使用はもちろん、古い旧型モデルや廃盤モデルもお買取致します。ぜひ「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用下さい。使わないと感じるものでしたら、少しでもお早めにご売却されることをお勧めします。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧