買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月22日

LV モノグラム・ティセ サックレイユールPM M56386をお買取りしました

LV モノグラム・ティセ サックレイユールPM  M56386をお買取りしました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのモノグラム・ティセ サック・レイユールPM M56386をお買取りさせていただきました。気に入って購入されたものの2、3回しか使わなかったというお話しどおり、使用感の少ない良い状態のお品物でした。こちらのサック・レイユールは2008年の春夏コレクションで発売され、既に廃盤となっておりますが、くたっとした独特の柔らかい風合いにヴィンテージ感があり今でも人気のアイテムです。ほぼ真四角の形状のトートバッグなのでPMサイズでも容量も十分にあり、普段使いしやすいデザインも人気の理由です。ライナーはオフホワイトなので汚れが目立つのが難点ですが、今回お持ちいただいたサック・レイユールはライナーも比較的綺麗でしたので高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店をご利用いただきありがとうございます。またこのたびはルイヴィトン モノグラム・ティセ サック・レイユール をお売りいただきありがとうございます。ほとんど使わないまま仕舞いっぱなしにしていたというお話どおり状態が良いものでしたので、買取価格を頑張らせていただき、高価買取させていただきました。未使用であっても保管場所の湿度や換気の状態で知らないうちに革の劣化などが出てしまうことが往々にしてあります。このたびは状態の良いうちに売る決断をされ、当店にお持ちいただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトンの モノグラム・ティセ サック・レイユールは2008年の春夏コレクションで発表されたトートバッグです。ヴィトンのコレクションは1997年にマークジェイコブスがディレクターに起用され、アパレル分野に進出したことを契機に発表されるようになり、ファッショに合わせて新作バッグを披露する形となりました。その中から様々な人気ラインも誕生し、ヴェルニラインや復活したダミエラインなどは現在でも人気の定番モデルとなっています。ジュエルカフェではルイヴィトンの様々なラインをお買取りさせていただきますので使わないルイヴィトンがありましたら、ぜひお気軽に無料査定にお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧