買取日 : 2022年1月14日

ルイヴィトン ドーヴィル M47270 お買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのドーヴィルM47270をお売り頂きました! ルイヴィトン モノグラムの査定のポイントの一つはヌメ革の変色、状態になります。 使っているうちに変色していき、独特の艶がでる事から「味がでる」とも言われるヌメ革ですが、買取となるとやはり変色や傷など少ない方がお値段がつくようになります。 こちらのルイヴィトン ドーヴィル M47270は昔購入し何年も保管していたとの事ですが、多少の変色や傷はあるもののカビなども生えないように綺麗に保管して下さっていたので高価買取が可能となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店でルイヴィトン ドーヴィルM47270をお売り頂き誠に有難うございました。 ルイヴィトンの中でも最もお持ち頂く事の多いモノグラムラインですが、中でもルイヴィトン ドーヴィルM47270は昔からの定番で今でも需要のあるバッグです。 ルイヴィトン以外にも幅広くブランド品をお買取しております。「これ売れるかな?」と思った物はまずお気軽にお問い合せ下さい。 今後も使わなくなったブランド品の売却はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店をどうぞご利用下さいませ。

買取商品について

1980年に誕生したルイヴィトン ドーヴィルM47270は廃盤となっていますが、現在はボーリングバニティという名前で販売されています。 元々化粧道具を便利に持ち運ぶようにつくられたモデルで、たっぷり大容量が人気のハンドバッグとなっています。 またそれだけではなく中のポケット収納が多いのも特徴で使いやすいと人気のモデルです。 付属品がない物、状態が悪い物も、まずはジュエルカフェの無料査定をご利用下さい! ルイヴィトン ドーヴィルM47270以外にもルイヴィトンのバッグのお買取強化中です。 お見積りは無料です。皆様のご来店心よりお待ちしております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧