買取日 : 2022年1月13日

ルイヴィトン トゥラムGM M40075をお買取致しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店で、ルイヴィトンのお買取りをさせて頂きました。今回お買取りさせて頂きましたのは、ルイヴィトンのモノグラム柄のトゥラムGMです。丸みのあるフォルムのワンショルダーバッグで、外側に1つ、内側に2つのポケットがついたバッグです。長年使用されていたとの事で、ヌメ革部分の色やけ、色ムラがあり、使用感のあるお品物でしたが、中は綺麗な状態でお持ち頂けました。ルイヴィトンは中古市場でも需要があるブランドで、ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店でも買取を強化しています。その為お客様にもご満足頂ける買取金額でお買取りさせて頂く事が出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店をご利用頂き、誠にありがとうございます。ルイヴィトンは世界中で愛されているブランドで、日本でも高い人気を誇ります。良い状態でお持ち頂いたものは高価買取が期待できる物も多く、沢山のルイヴィトンのバッグ、お財布、小物のお持込みがあります。お持込み頂いたお品物の中には、ショルダーが切れていたり、内部にベタつきがあったり、ひび割れや底にダメージがあるお品物もございますが、ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店では、壊れたルイヴィトンのバッグもお買取りいたします!ご相談は無料ですので、お気軽にご相談下さい。お客様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたトゥラムGMは、ルイヴィトンの中では定番ラインとして人気が高いモノグラム柄のバッグです。古代メキシコの都市「トゥラム」にインスパイアされて誕生したことから「トゥラム」の名前がついているこのバッグ。正面には1892年に考案された回転式金具、ツイストロックが付いています。サイズ展開は今回お買取りさせて頂いたGMと、GMより一回り小さいサイズのPMの2展開です。どちらも収納力があり、機能性に優れたバッグです。ヌメ革を使用しているため、使い込むほどに味が出てくるバッグではありますが、日光や水分の影響を受けやすく、きちんとお手入れしないと変色やシミ、色ムラなどが出来てしまいます。買取価格にも影響してしまいますので、使わないままご自宅に眠っているルイヴィトンがございましたら、ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店にお持ち下さい。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧