買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月12日

ルイヴィトン ポシェット フロランティーヌお買取しました!

ルイヴィトン ポシェット フロランティーヌ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ポシェット フロランティーヌお持ち込み頂きました。 数年前に海外で購入したけれど、今はもう使わないとの事でご来店頂きました。 箱や付属品などもあり、状態も良く、人気のルイヴィトン商品という事で 高価買取させて頂きました!使わないと思いましたら、状態が悪くなる前に 早めにお持ち込み頂く事をお勧めいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店に ルイヴィトン ポシェット フロンティーヌをお持ち込み頂きまして、 誠にありがとうございます。ルイヴィトン商品は、日本でとても人気で 中古市場もとても安定しております。今回お持ち込み頂いた商品は、 キレイな状態でしたが、ルイヴィトン商品なら、壊れていても大歓迎です! いつでもお気軽にお越し下さいませ。

買取商品について

ルイヴィトン ポシェット フロンティーヌは、ルイ・ヴィトン直営店 スタッフが使用しているのが、人気となり、商品化された人気ポーチです。 こちらのバッグは、既に廃盤となっており製造はされていませんが、 価格が高騰しております。また最近では、小さめのバッグは流行っている こともあり、フロンティーヌに注目が集まっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP