買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月12日

ルイヴィトン モノグラムマット ストックトンM55115をお買取りしました

ルイヴィトン モノグラムマット ストックトンM55115をお買取りしました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラムマットのストックトンM55115です。かなり昔、都内のデパートで購入されたようですが、底面や持ち手のヌメ革にも使用感は少なく、ファスナーの破損なども見受けられず、綺麗なご状態のお品物でしたのでおお客様にもご満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。ルイヴィトン製品は、こちらのお品物に限らず湿度の高い場所に保管すると内側のポケットなどにベタが発生する場合がございます。そのため、ご売却をお考えでしたらなるべく早めにお持ち込みをご検討いただく事がポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

このたびは、ジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店にルイヴィトン モノグラムマット ストックトンM55115をお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様が大切にお使いになられたルイヴィトン モノグラムマット ストックトンはご状態もよく、高価買取をさせていただきました。査定のポイントでも申し上げましたとおり、ルイヴィトン製品はベタが発生してしまったり、ヌメ革にシミができてしまう事もございます。そうなってしまう前のタイミングでお持ち頂けたことがよかったと思います。この度はジュエルカフェをご利用いただき、誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました、ルイヴィトン モノグラムマット ストックトンM55115のモノグラムマットとは、ヴェルニラインにインスパイアされ2002年に発表。発売当初はノワール、ブルーなどのビジネスシーンでも活躍するアイテムが目立ちましたが、2003年にキャラメルカラーのアンブレが発表され、艶やかなエンボスレザーがキャリア女性に似合うコンサバラインとして支持を集めました。のち2006年に廃番しております。ジュエルカフェではモノグラムマット以外にもルイヴィトン製品の買取を強化しておりますので、ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧