買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月12日

ルイヴィトン・モノグラム・エリプスをお買取させていただきました!

ルイヴィトン・モノグラム・エリプス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン・モノグラム・エリプスをお買取りしました。 20年前に購入し普段使いしていたバックです。 普段使いしていたわりに状態も綺麗で破損もなくまだまだ使う分には申し分ない 状態でした。またモノグラムはヴィトンの中でも人気の定番ラインで中古市場でも 値崩れしていなく自信をもって高価買取させていただきました。 お客様もこの値段でルイヴィトン・モノグラム・エリプスが売れるとは思っていなかったらしくとても嬉しいと満足していただくことができ 嬉しく思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール直方店をご利用くださり誠にありがとうございました。 ルイヴィトン・モノグラム・エリプスは定番ラインのモノグラムに加え 女性には普段使いやすいハンドバックです。普段使いされていたのにも関わらず丁寧に使われていた事が 分かる状態でしたので高価買取させて頂きました。 ルイヴィトンはモノグラムの他にもダミエ・エピ等幅広くお買取りさせていただいております。 バックだけでなく時計やジュエリーなどもお買取りさせていただいております。 使わないからどうしよう?査定だけでもいいのかな?と思いのお客様!是非ジュエルカフェイオンモール直方店に お越しくださいませ。無料で査定いたします。

買取商品について

ルイヴィトン・モノグラム・エリプスは「楕円」と言う意味になり、名前の通り楕円の形をしており 貝殻のような見た目が特徴的です。現在は廃盤になっておりながらも今でも使用されている方が多い 人気のバックです。 横約21cm、高さ約25cm、マチ約13cmと女性には嬉しいサイズ感となっています。 開け口のサイズもよく出し入れもしやすくなっており普段使いには最適のバックです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP