買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月09日

ルイヴィトン モノグラム ルコ M51155をお買取致しました。

ルイヴィトン モノグラム ルコ M51155

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

岐阜県
ラスパ御嵩店

買取・査定のポイント

ルコ M51155をお買取致しました。こちらのルコは数回使用し長年仕舞っていたそうです。数年使っていないしタンスの肥やしにするのは勿体ないからと査定にお越しくださいました。ルコは現在廃盤になっております。ですがA4サイズが入るとても便利なトートバッグなので需要が高いアイテムのひとつです。長年仕舞ってありましたので少しだけ型崩れしていましたが、目立つ汚れや壊れ・ベタがありませんでしたので、高価買取させて頂きました。思い切って査定に来てよかった!と喜んでいただき嬉しく思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェラスパ御嵩店にお越しいただき誠にありがとうございました。ルイヴィトンのこの生地は丈夫ですのでトートバッグはお仕事で使用されている方も多いのではないでしょうか?特にルコはA4サイズが入り、大きさも大きすぎずちょうどいい大きさです。このように需要が高いアイテムは高価買取に繋がります。そして中古市場で人気なのがルイヴィトンです。ジュエルカフェではルイヴィトンでしたら壊れていても・汚れていても・ベタがあってもお買取致します。ぜひ、無料査定をしてみてください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP