買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月10日

ルイヴィトンカーフクルーザーPMお買取りさせていただきました!

ルイヴィトンカーフクルーザーPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ藤沢店にてご来店のお客様よりルイヴィトン カーフ クルーザーPMお買取させていただきました。購入されたものの使わず、新品同様なのでなるべく高く売りたいとの事で他店と査定金額比較ののちジュエルカフェ藤沢店にてご成約いただきました。ルイヴィトン現行品の綺麗なお品物であり、箱・布袋等付属品も揃えてお持ちいただき美品として高価買取させていただきました。ジュエルカフェ藤沢店ではルイヴィトン買取を強化しております。今回のような新しいモデル、新品同様なお品物はもちろんのこと、古いモデルや廃番モデル、レザーのベタつきがでているお品物、破れ、壊れ、角割れ、サビ、メッキ剥げ、カビなど、ボロボロの状態のルイヴィトン製品も積極的にお買取を致しております。藤沢駅周辺でルイヴィトン製品の高価買取ならジュエルカフェ藤沢店にお任せくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。他店様と査定金額比較でのご来店でしたが、ジュエルカフェ藤沢店にてお売りいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。ルイヴィトン現行品の新しいモデルであり、付属品も揃えてお持ちいただいたことも高額査定に繋がりました。ブランド品買取の際には付属の箱、巾着や布袋、ギャラ、保証書などを一緒にお持ちいただくと買取金額が更にUPいたします。もちろん付属品無しのお品物、ボロボロの状態のお品物も大歓迎でございます。ジュエルカフェ藤沢店ではブランド品の他にも金プラチナ、宝石、腕時計、酒、カメラ、骨董品、金券、切手はがき、コスメ、楽器、着物など多様な買取品目がございます。リピート様向けの買取クーポン類も是非お得にご活用くださいませ。無料ジュエリークリーニングのみのご来店も大歓迎でございます。またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

本日お買取いたしましたルイヴィトンカーフクルーザーPMはルイヴィトン2021年秋冬新作モデルであり、カーフスキンといった素材が使用されているモデルです。カーフスキンとは、生後6ヶ月以内の子牛の革のことで、牛革の中でも最も上質な素材の1つです。他の牛革と比べてもきめが細かく、薄く柔らかいのが特徴で、高級感あふれる見た目となっています。コンパクトでありながら、ダブルファスナーを開くと大容量のバケットバッグとしてもご使用いただける2つの表情が特徴です。 ジュエルカフェ藤沢店ではどこよりも高くルイヴィトン製品をお買取いたします。国内、国外問わず多様な販売ルートを持つジュエルカフェ藤沢店では他店様に負けない高額査定でルイヴィトン製品を高価買取いたします。売れるかどうか分からないお品物、本物かどうか分からないお品物も女性スタッフがお調べいたします。捨ててしまう前に是非1度ジュエルカフェ藤沢店にお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP