買取日 : 2022年1月08日

ルイヴィトン ポルトドキュマン ヴォワヤージュ お買取いたしました!

買取商品の詳細

買取価格

80,000円

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのポルトドキュマン ヴォワヤージュ (N41125)です。ビジネスシーンでは大活躍のブリーフケースで、男性には特に人気のシリーズです。お持ち込みいただいたのは40代男性。以前はお仕事で毎日のように使っていたとの事でしたが、2年前にコロナが流行りはじめてからはテレワークが増え、使用する機会が劇的に減ってしまったとの事で査定にいらっしゃって下さいました。ルイヴィトンのダミエは「トアル地」という綿素材に塩化ビニル樹脂加工を施した素材でつくられており、非常に耐久性が高いものになりますので、以前まで使用頻度が多かったという事でしたが、劣化なども見られずに状態が良く、こちらのお値段を付けさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンレイクタウンmori店で、ルイヴィトン ポルトドキュマン ヴォワヤージュ お売り頂きましまして誠にありがとうございます。今回お持ち下さったポルトドキュマン ヴォワヤージュは、多少の角擦れはあったものの傷や汚れなどは殆どなく、大切に使用されていたことが伝わるお品物でした。また、箱や袋といった付属品も保管しておいて下さったお陰で、今回は+αのお値段がお付けできました。今回お買取りさせていただいたルイヴィトンと引き換えに、在宅ワークで必要なアイテムを揃えて充実したテレワークを(*^^*)この度はジュエルカフェイオンレイクタウンmori店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトンのポルトドキュマン ヴォワヤージュは、ビジネスシーンでは大活躍のブリーフケースで、男性には特に人気のシリーズです。ドキュマンとは、書類、資料、記録などの意味を持つ「ドキュメント」の複数形で、ヴォワヤージュはヴォヤージュ=旅行、航海、空の旅などという意味があります。出張が多いビジネスマンにとっては欠かせない相棒という事ですね。今回お持ちいただいたポルトドキュマン ヴォワヤージュはダミエのグラフィットですが、同じダミエでもエベヌや定番のモノグラム、エピ、タイガなど幅広いラインナップで展開されております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧