買取日 : 2022年1月08日

ヴィトン トゥルーストワレットをお買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらはルイヴィトン トゥルーストワレット23 M47524です。ご旅行の時にコスメポーチとしてご利用されていたそうです。使用頻度は少ないそうですが暫く仕舞いっぱなしだった為、圧縮による型崩れが目立っていました。内側のベタがやや進んでいましたので、査定する上でマイナスポイントとなりましたが、つまみ部分の塗装の剥がれ落ちも無く、外側はとても綺麗で状態も良かったので高価買取へと繋がりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール佐久平店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ブランド小物がお好きなお客様で、ルイヴィトン トゥルーストワレットの他にもご愛用されているポーチがおありとの事で、内ベタが生じてしまったトゥルーストワレットは、今回ご売却することにしたそうです。湿気が多い日本の気候では、保管状態に注意しないと生地にベタがどうしても出て来てしまいますし、状態が不良ですと査定額にも大きな差が出てきます。お値段に大きな差が出てしまう前に、お使いにならなくなったブランド品はご売却をお考えになるのが賢明です。当店では、壊れていても、内ベタがあってもヴィトン製品をお買取りしておりますので、お気軽にお持ち込みくださいませ。

買取商品について

トゥルーストワレットは、ヴィンテージ物となりますので、手に入れたい方はリユース品でお探し頂けます。コスメの持ち運びに便利なアイテムとして人気がございます。トゥルーストワレットは定番ラインのモノグラムですが、その他にもダミエ・エピ・ヴェルニなどのラインからスタイリッシュなコスメポーチが新たに誕生しています。新作、旧作ともに人気のあるヴィトン製品です。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧