買取日 : 2022年1月07日

ルイヴィトンポパンクール・オをお買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ポパンクール・オをお買取させて頂きました。15年前に購入されたとの事ですが、丁寧に保管されており状態とても良いお品物でした。年末から年始にかけ、ルイヴィトンのお品物のお持ち込みが大変多いです。ルイヴィトン モノグラム ポパンクール・オは現在、廃盤となっておりますが、ペットボトルが入る大きさで普段のお買い物の際にピッタリサイズです。廃盤であっても中古需要が高いのはオールドスタイルである、ルイヴィトン モノグラム。袋や箱等がなくてもお買取可能でございます。新しいものに買い替えたい・最近使わずに仕舞ったままのお品物がある等ございましたら、お見積もりは無料ですので気兼ねなくお持ち込みくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ マルヤガーデンズ店にヴィトン モノグラム ポパンクール・オをお売りいただき、有難うございます。ルイヴィトン ポパンクール・オは使うシーンが多いトートバッグです。そのためコーディネートを邪魔しないデザインとなっております。ジュエルカフェではブランドバッグ・ブランド小物品・ブランド時計など、お買取強化しております。ルイヴィトンはハイブランドの中でも中古需要が高い為、ダメージや劣化があってもお買取させて頂いております。付属品が全てお揃いではなくてもバッグ・ジュエリー・小物品・時計の本体のみのお買取しておりますので、気になるお品物がございましたら是非ジュエルカフェへお持ちください。

買取商品について

ルイヴィトンポパンクール・オはスクエアバッグになっており大容量入るバッグとなっております。型崩れがしないように、両サイドパイピングで縁取られているのも特徴的なデザインです。『ポパンクール・オ』の名前の由来はどんな意味があるでしょうか。『ポパンクール』は、フランス語で11区という地区の名前を意味します。『オ』はフランス語で高いを意味します。お値段が高いのではなく、バッグの背の高さを表しています。ですので500mlのペットボトルも入る大きさで普段使いしやすく、中古需要も高いポパンクール・オです。ずっと使わず仕舞ったままのお品物がございましたら、お気軽にジュエルカフェ・マルヤガーデンズ店へお越しくださいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧