買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月05日

ブランド買取 ヴィトン プティ・パレ買取致しました。

ブランド買取 ヴィトン プティ・パレ買取致しました。

買取商品の詳細

買取価格

215,000円

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はブランド買取でヴィトン プティ・パレお買取りさせて頂きました。こちらのヴィトン プティ・パレは数か月前に購入したそうです。ですがご自身の私服に合わせると思っていた雰囲気と違っていたとお持ち込み。何度か使用してみようと色々なお洋服と合わせてみたようですが残念ながらやっぱりちょっと違ったみたいです。ほぼ未使用品との事で付属品も綺麗にとっていた為、高価買取させて頂きました。お持ち込み頂いたブランド ヴィトン プティ・パレはご自宅でお洋服に合わせた程度とのことで状態は良かったです。付属品もほぼ全て揃っていたのですが、箱は残念ながら処分してしまったとこちらが少しマイナスポイントとなってしまいました。ヴィトンは中古人気の高いお品物なので状態が良い物は高価買取させて頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂き、誠に有難うございます。今回はブランド買取でヴィトン プティ・パレをお買取させて頂きました。お買取したヴィトン プティ・パレは細部までしっかりと確認し、20分ほどお時間を頂きお見積りさせて頂きました。ヴィトン プティ・パレは付属品もほぼ揃って、状態も綺麗な物でした。お客様自身も傷や付属品を紛失、処分してしまう前にとお持ち込み下さいました。このように早めにお持ち込み頂いた分、状態も中古需要も高い時期だったので高価買取に繋げることができました。もちろん、付属品がないお品物も、シミやベタつき、角スレなどの使用感があるものでもヴィトンは人気があるのでお買取りさせて頂いております。お見積りも無料で行っておりますので、棚に仕舞い込んだままのヴィトン製品、ぜひ一度ジュエルカフェへお持ち込み下さい。お見積りはしっかりとお品物の状態を確認させて頂きますので、お時間を頂いておりますのでご了承下さい。

買取商品について

今回はブランド買取でヴィトン プティ・パレをお買取させて頂きました。お買取したヴィトン プティ・パレをご紹介したいと思います。ヴィトン プティ・パレは「プティ・パレPM」と「グラン・パレMM」の2サイズがあります。またラインは定番の「モノグラム」「モノグラム・アンプラント」「バイカラー モノグラム・アンプラント」の3つのラインがあり、お買取したヴィトン プティ・パレはバイカラー モノグラム・アンプラント。モノグラムを大きいサイズでプリントし、エンボス加工されています。メゾンのラゲージ作りの伝統を思い起こさせるゴールドカラーのパドロック、そしてレザー製のネームタグ。トップハンドルで手持ちのバッグにしたり、取り外し可能なストラップでショルダーバッグやクロスボディバッグにと様々な使用方法があります。今回はほぼ未使用品のヴィトン プティ・パレをお買取させて頂きましたが、もちろん使用感のあるお品物や廃番のヴィトンバッグや財布などもお買取しております。ぜひお気軽にジュエルカフェへお持ち込み下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP