買取日 : 2022年1月05日

ルイヴィトン エピ モンソー M52123をお買取りいたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

大阪府
アリオ鳳店

買取・査定のポイント

今回はルイヴィトン エピ モンソー M52123をお買取させて頂きました。 こちらの商品は、かなり前にご自身で購入された物になります。購入後は良く使っていましたが最近使用回数が減り使わなくなってきたのと新しいバッグを購入するらしくお持ち込みされました。ルイヴィトン エピ モンソー M52123はかなり古い物でしたがべた付きなどは無く状態は使用感がありました。周りはとても綺麗だったので高額査定させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアリオ鳳店にルイヴィトン エピ モンソー M52123をお持ち込み頂き誠にありがとうございました。お客様が大切にお持ちだった為、まだ状態は綺麗な状態で使用感はありましたがべた付きも無く20分ほどの査定でお買取価格をご案内させて頂きました。ルイヴィトンは年代関係なく人気の商品であり、ジュエルカフェではお買取り強化アイテムとなっております。只今ジュエルカフェアリオ鳳店ではルイヴィトンの買取強化中で、ボロボロのものや破損しているものなども最低価格でお買取りさせて頂いております。査定は無料で出来ますのでぜひこの機会にお持ちくださいませ。

買取商品について

「エピ」とはフランス語で「麦の穂」という意味があります。 エピという名称の由来は、線状に流れるような細かい型押しが、 麦の穂が風になびいて揺れているような風景を思わせることから「エピ」と名付けられました。モンソーという名前は、フランスのパリ8区にある「モンソー公園」が由来で、クロード・モネなどが絵画の題材にした美しい場所です。ルイヴィトン エピ モンソー M52123は現在では生産されていないながら、そのデザイン性と使い勝手から近年人気が再上昇し、中古市場などでは取り合いになるアイテムなのです。そのような貴重なルイヴィトン エピ モンソー M52123をお買取りさせて頂きとてもうれしく思います。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧