買取日 : 2022年1月04日

ルイヴィトン モノグラム バケット M42236 お買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのバケットをお買取させて頂きました。購入されてからかなりの年数が経過しているお品物です。ルイヴィトンのバケットには、元々取り外し可能なポーチが付属していますが、そちらを紛失されたとの事でバッグのみのお持ち込みでした。GMサイズでプチバケットよりも少し大きいサイズです。内側のベタ付きがあるため使用するのが困難な状態との事。確かにベタ付きはありましたが、使用できない程の状態ではなく、リペアをしたら十分に使用できるお品物です。付属品の紛失、状態を見ると多少は減額の対象となりますが、ルイヴィトンのバケットは既に廃盤商品で入手困難となっているため、中古需要が高いお品物です。そのため高価買取させて頂き、お客様も金額に大変喜ばれてらっしゃいました。貴重なお品物をお売り頂き有難う御座いました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店にて、ルイヴィトンのバケットをお売り頂き有難う御座いました。全体的に使用感があり、内側のベタ付きも見受けられましたが、ルイヴィトンのバケットは安定した需要が確保されていますので、高価買取させて頂きました。色焼けや汚れ、黒ずみ、型崩れ、金具や底鋲の傷、角擦れ、ベタ付きなど、どんな状態でも喜んでお買取致します。付属品がなくてもお買取は可能です。お母様やお婆様から譲り受けられた古いバッグ、廃盤モデルも積極的にお買取を行っております。状態が悪くてもどうぞ遠慮なくお持ち込み下さい。ルイヴィトンの他モデルも高価買取致しますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

元々旅行用のトランクを専門に販売していたルイヴィトン。そんなルイヴィトンが日本に上陸したのは1978年の事です。東京・大阪と出店したのちファッション界で話題を集め、大流行となりました。今回お買取させて頂いたルイヴィトンのバケットは、バケツ型で丸みのあるフォルムが可愛らしいバッグです。広く大きく開く口と、金具がない事が特徴。収納力が高く、シーンを選ばずに使用できる事から、多くの女性に支持されており、廃盤となった今でも使い勝手が良い事から人気があります。バッグの中には小物類を収納できるポーチが付いているため、かさばる事なく取り出しも簡単です。ルイヴィトン製品のお悩みとして最も多いのが、「内側のベタ付き」です。お持ち下さったお客様のバケットにもベタ付きが見受けられました。原因は主に湿気によるもので、かし剤と呼ばれる成分が湿気により剥がれてしまうために起きてしまう現象。一度ベタ付きが発生してしまうと取り除くのが大変ですので、通気性の良い場所に保管、周辺には乾燥剤を置くなど工夫される事をおすすめ致します。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧