買取日 : 2021年12月31日

ルイヴィトン リポーターPMをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂いたのは、リポーターPM(M45254)というルイヴィトンのショルダーバッグ です。購入時期は昔のことだから覚えてないとの事でしたが、使用感が少なく、とてもきれいな状態のものでした。お調べしたところ15年以上前のものでしたが、ルイヴィトン製品によく見られるベタつきなどの経年劣化もあまり見られず、保存袋もありましたので、お客様にご満足いただける価格でお買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン相模原SC店にご来店いただき、誠にありがとうございます。 今回お持ち頂いたルイヴィトン リポーターPMは状態の良いものでしたが、ルイヴィトンでしたらボロボロでも壊れていても金額がつきます。眠っているルイヴィトン製品がありましたら、経年劣化が進む前に是非当店にお持ちください!

買取商品について

ルイヴィトン リポーターPMは持ち運びやすさ、使いやすさに優れています。女性が使いやすいサイズ感で内側は二層に分かれており、完全に別のスペースとなっている為、書類や水筒といった一緒に入れるには不安なものでも同時に持ち運ぶことができます。 収納力もあり、持ち運びしやすいので様々な状況で活用できるアイテムです。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧