買取日 : 2022年1月09日

ルイヴィトン シュルダーバッグ ソミュール モノグラム M40710

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんちには。 今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取りさせて頂いた ルイヴィトン シュルダーバッグ ソミュール モノグラム M40710査定についてご紹介させて頂きます。 今回お持ち下さったお品はショルダーストラップが千切れかけておりましたが、ソミュール30は日常使いに便利なサイズで小柄な女性でも浮かないバッグですので、精一杯の価格をつけさせていただきました。 ショルダーストラップ部分等のヌメ革は染みになりやすいですので、使わないなと思われましたら傷む前に買取り査定にお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェに ルイヴィトン シュルダーバッグ ソミュール モノグラム M40710 をお売りいただき、誠にありがとうございました。 親戚にいただいたときからショルダーストラップが千切れかけで使う機会の無いまま仕舞われていて、今回ジュエルカフェのチラシをご覧になってお持ち下さいました。15分程のお時間で査定金額をお伝えさせていただきました。 金額つかないかと思っていたそうで、大変喜んでお売り下さいました。 ファスナーが壊れていたり、ストラップが千切れていても品物によってはお買取可能なものがたくさんございますので、是非ジュエルカフェの無料査定にお持ちくださいませ。 この度は「ジュエルカフェ」フジ東予店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきました ルイヴィトン シュルダーバッグ ソミュール モノグラム M40710 は1964年に発売された「ジベシエール」からインスピレーションを得て、1986年に誕生しました。バッグのモチーフとしては、馬のサドルのモチーフをモダンにアレンジしております。内部が2つのコンパートメントに分かれているのが特徴で、実用的な構造が人気の理由です。 現在は廃盤となっておりますが、中古市場では一定の人気のある商品となりますので、クローゼットに仕舞ったままになっているバッグがございましたら是非ジュエルカフェにお持ちください。 スタッフ一同心よりお待ちしております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧