買取日 : 2021年12月28日

ルイヴィトン モノグラムアンプラント ポシェットクレ M62017をお買取させていただきました!

買取商品の詳細

買取価格

20,000円

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただいたお品はルイヴィトン モノグラムアンプラント ポシェットクレ M62017です。 ポシェットクレとはフランス語で『キーケース』という意味を持つ小物入れになります。 必需品をサッと持ち歩ける便利さと、最近の小さめのバッグの流行に伴い小さなバッグにも入れれるコンパクトなサイズ感で人気のお品です。 購入してからあまり使っていないということもあり、とても綺麗でした。 査定をするにあたってプラスな点が多く、しっかりとお値段をお付けすることができています。

買取・査定担当者からのコメント

この度は山口県下松市の買取専門店ジュエルカフェゆめタウン下松店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 今回のお品、ルイヴィトン モノグラムアンプラント ポシェットクレ M62017は箱はありませんでしたが保存袋をご一緒にお持ちくださいました。 ブランド品をお売りになる際には付属品もご一緒にお持ちください。 勿論、「付属品が全く無い!」 「傷や汚れが...」などといった場合でも大丈夫です! ジュエルカフェではしっかりと査定をし、お買取をさせていただきます! ※一部例外がある場合がございます。ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

買取商品について

今回お買取させていただいたお品、ルイヴィトン モノグラムアンプラント ポシェットクレ M62017は通常のポシェットクレとは異なり、スナップボタン開閉式、背面ファスナーポケット付きとなっております。 サイズもやや大きめの作りになっており、物を取り出しやすくなっています。 フランス語でアンプラントが『刻印』を意味するように、カーフレザーにモノグラム柄を刻印していて、なめらかで柔らかく、手触りの良い気品あふれるお品になっております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧