買取日 : 2022年1月05日

ルイ・ヴィトン モノグラム アリゼ・アン・ポッシュ M41393

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取させて頂きましたルイ・ヴィトンモノグラム アリゼ・アン・ポッシュ M41393査定についてご紹介させて頂きます。アリゼ・アン・ボッシュはガーメントカバー付きの旅行バッグで、すでに廃盤になっています。お持ち込みになられたバッグは約24年前のお品物ですが、中古美品でとても状態のよいものでした。またガーメントカバーを始め、ハンガー、ショルダーストラップ、ネームタグ、ポワニエ、カデナと付属品も揃っておりましたので、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイ・ヴィトン モノグラム アリゼ・アン・ポッシュ M41393をお売り頂き、ありがとうございます。20年以上前に購入されたそうですが、最近は出番がなくなり、しまったままになっていたそうです。古いお品物でしたが、とても状態のよい美品でした。また付属品も揃っており、高価買取に繋がりました。お客様にもご満足頂ける金額になり喜んで頂けたこと、大変嬉しく思います。この度は「ジュエルカフェ」フジ東予店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイ・ヴィトン モノグラム アリゼ・アン・ポッシュは、耐久性に優れたソフトタイプの旅行バッグです。男女ともにお使いになれます。バッグの内部には2つのコンパートメントにそれぞれオープンポケット付きで、多くなった荷物もすっきり整頓収納できます。Wファスナーで大きく開き、使いやすくとても機能的です。ガーメントカバー&ハンガーが1本付いており、出張などでスーツを収納する際に非常に便利です。現在は廃盤となっておりますが、なかなか手に入らないため状態のよいものは高額買取が期待できます。使わずにしまったままになっているヴィトンバッグがございましたら、ぜひジュエルカフェの無料査定をご利用下さい。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧