買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月20日

ルイ・ヴィトン ダミエ・グラフィットお買取致しました。

ルイ・ヴィトン ダミエ・グラフィット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン ダミエ・グラフィットです。保管時についてしまったと思われる若干の匂いはありましたが、全体的に傷や汚れが見当たらない綺麗なお品でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。お買取させていただきましたルイ・ヴィトン ダミエ・グラフィットに限りませんが、使用しなくても保管しているだけで経過年数とともに劣化していきます。保管場所・保管状態によっては劣化の進みが速くなったり状態が非常に悪くなったりすることで、お買取金額にも大きな影響が出てきます。お使いにならないのであれば、早めの買取検討がポイントです。保存袋やお箱などがございましたたら是非一緒にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン大塔店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回お買取させていただきましたルイ・ヴィトン ダミエ・グラフィットは上の項目でも申し上げました通り美品でしたので査定価格も頑張らせていただきました。お買取価格にご満足いただいたことを当店スタッフも非常に喜んでおります。 ジュエルカフェイオン大塔店では、ルイ・ヴィトン高価買取中です。新品・未使用品はもちろんのとこ、古いもの・壊れたものでもお買取可能です。新しいバッグを購入したり、傷や汚れがついて使わなくなったままのルイ・ヴィトン製品はございませんか?査定は無料で行っております。お気軽に足をお運びください。

買取商品について

今回お買取したルイ・ヴィトン ダミエ・グラフィットは、コンパクトなフォルムでスリムで軽量なのが特徴。ロックテイスト漂うメンズバッグ。ショルダーストラップ付きなので機能性も抜群。ダミエ・グラフィットはブラックとグレーの組み合わせが特徴的な耐久性のあるアイテムです。ダミエ・グラフィットは男性をターゲットにしたアイテムなので、ラインナップもブリーフケースやビジネスバッグなどの、実用的で機能的なアイテムが中心となっています。 ジュエルカフェイオン大塔店ではルイ・ヴィトン買取強化中です。ルイ・ヴィトン製品であれば、ダミエに限らず定番モノグラムやヴェルニ・エピ・マルチカラーなど、様々なラインも大歓迎。デザインが古くなっていても、ギスや汚れがあってもお買取可能です。お使いにならないルイ・ヴィトン製品が有りましたら是非ジュエルカフェイオン大塔店にお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP