買取日 : 2021年12月20日

ルイヴィトンのダミエ 二つ折り財布をお買取させて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのダミエ柄の二つ折り財布です。ルイヴィトンは、モノグラムと並んでダミエ柄も人気があります。中べたやほつれなど無く、保存状態も良かったので、査定もプラスできる要素が多かったので、高値買取に繋がりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。 ルイヴィトンは、世界中の人々に、性別関係なく幅広い年代で愛されているハイブランドです。ルイヴィトンのダミエ柄は、モノグラムと並んでルイヴィトンのアイコン的なラインです。お財布は勿論、ダミエ柄のバックも高値買取に繋がりますので、お持ち込みをお待ちいたしております!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトンのダミエ、二つ折り財布。 実は、モノグラムよりもダミエの方が早く誕生しているのです。 ダミエとはフランス語で『市松模様』と言う意味で、ベージュとコゲ茶色の四角形を交互に配色しているデザインがシリーズ名の由来です。 市松模様とは二色の正方形が交互に配色されている模様のことで、皆さんご存じの通り、鬼滅の刃の主人公の竈門炭治郎が来ている羽織り物も緑と黒の市松模様です。 歴史あるルイヴィトンのダミエ。高値買取のジュエルカフェイオンスタイル上田店まで是非お持ちくださいませ☆

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧