買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月06日

ヴィトン モノグラムミニ イニシャルタンジェM40022お買取しました!!

ヴィトン モノグラムミニ イニシャルタンジェM40022

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

山口県
フジ南岩国店

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラムミニ イニシャルタンジェトートバッグお買取させて頂きました!!ずっと昔にプレゼントしてもらったそうで、その頃は会社の書類を入れたりと大きめのトートバッグがお仕事用にかなり重宝したそうです。今は会社勤めでもないし大きいバッグは使わないので...とお持ちくださいました。ヴィトンといえばモノグラムが定番でモノグラムミニのお品のお持ち込みは少なめで、更に布製のトートバッグはなかなかお持ち込みがないのですが、多少の布汚れはありましたが比較的キレイな状態のお品でいい金額でお買取となりました!保存袋など付属品は一切なしですが、年数の割に状態がいいのでお客様も金額にとても満足して喜んでくださり、いいお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回お持ちいただいたイニシャルタンジェ トートバッグは布製品でずいぶん昔のお品とあって少し小さな汚れは見られましたが、古い布製バッグにしては比較的キレイなお品でした。モノグラムミニの布製トートバッグはお持ち込みも少ないのでしっかり査定させていただきました。思ったより高額になったとお客様も喜んでくださり、こちらも嬉しくなりました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたヴィトン モノグラムミニ イニシャルタンジェトートバッグは大きめの「V」のロゴが特徴のバッグです。布製でマチはそれ程ではないですが大きめサイズで書類などもしっかり入る収納性抜群のトートバッグです。お色は今回のベージュ系とブラック系があります。当店ではヴィトン定番ラインのモノグラムはもちろん、ダミエ、エピ、ヴェルニ、タイガなどヴィトンであれば何でもお買取OK!!バッグだけでなくお財布、キーケース、小銭入れ、パスケースなど小物類もお買取します。イニシャルタンジェはなかなかお持ち込みが少ないお品なのでしっかり金額を付けてお買取しますよ!!使わないヴィトン、壊れてしまったヴィトンもお買取しているのでお気軽にお持ちください。査定は無料!!是非ジュエルカフェフジ南岩国店にご来店くださいませ♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP