買取日 : 2021年12月18日

ルイヴィトン マヒナ セレネ M94314

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取りさせて頂きました、ルイヴィトン マヒナ セレネ M94314 の査定についてご紹介させて頂きます。ルイヴィトンの中でもマヒナのレザーはソフトで高級定番ライン。あまり使用されていないお品物で未使用に近いとても良い状態でしたので高価買取をさせて頂きました。使わないルイヴィトンがございましたら置いておくだけでも劣化が出やすくなりますので、お早めの売却のご検討をお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店に、お越しくださりルイヴィトン マヒナ セレネ M94314をお売り頂き誠にありがとうございました。ルイヴィトンがお好きで集められていたそうですが、年数が経つと好みも変わり重たくなって出かける所も限られて来た為、使わなくなりお持ちくださり、お客様にもお喜び頂き、お買取となりました。使用済みのルイヴィトンもお買取していますので是非、又お気軽にご利用くださいませ。またのご来店を、心よりお待ち致しております。この度は「ジュエルカフェ フジグラン葛島店」をご利用頂きまして誠に有難うございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、ルイヴィトン マヒナ セレネ M94314は、ルイヴィトンから発売されたマヒナラインの2wayタイプのショルダーバッグです。2007年に上質なカーフレザーバッグが作られ、パンチングのモノグラム模様でソフトなレザーが特徴。派手さは無いですが上品な上、コンパクトで使いやすいデザインの物が多く人気があります。ルイヴィトンは幅広い層に人気が高く、定番ルイヴィトンは流行もなく定着した人気強さが落ちないためブランド価値が高くありますので買取強化のブランドです。是非、無料査定ですので「ジュエルカフェ」をご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧