買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月02日

ルイヴィトン モノグラム バケットPM お買取致しました!

ルイヴィトン モノグラム バケットPM お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

本厚木 中町のお客様より、ルイヴィトン モノグラム バケットPM お買取致しました!かなり昔に購入し愛用していたため、ショルダーが切れ掛かっていて内側もベタベタで金具のサビや底部分の擦れ、色あせなどの劣化が進みボロボロのルイヴィトン モノグラム バケットPM、他店様ではお断りされたため壊れていてもボロボロでも査定無料のジュエルカフェ本厚木店にご来店くださいました。劣化具合から、ジャンクレベルの状態でしたが、ジュエルカフェ本厚木店の専門スタッフが丁寧に査定、ルイヴィトンのバイヤーが海外にも展開している多彩な販売ルート、最新価格相場で想像以上の高価買取が実現し、ボロボロのルイヴィトンバッグがこんなに高く売れるの?とお喜びいただけました!本厚木 伊勢原 秦野 ブランド品買取専門店 ジュエルカフェ本厚木店はどこにも負けない高価買取実現いたします!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ本厚木店をご利用頂き、ルイヴィトン モノグラム バケットPM お買取ご成約誠にありがとうございます!コロナ禍でブランド品の価格が上昇中、ブランド品をお売りになりたい方はジュエルカフェをご利用下さい。汚れてボロボロの状態、破損、色褪せ、付属品なしなど他店では買い取らないブランド品も買取しております。ルイヴィトン、シャネル、エルメスはもちろん様々なブランド品を高価買取しております。ジュエルカフェ本厚木店ならブランド品を業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルート、最新価格相場で、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」ジュエルカフェ本厚木店のブランド品無料査定をぜひご利用ください。ルイヴィトンバッグ買取ならジュエルカフェ本厚木店におまかせください!

買取商品について

今回ジュエルカフェ本厚木店でお買取させて頂きました、ルイヴィトン モノグラム バケットPMは昔からの定番バッグとしてしられています。70年代に大ヒットした海外ドラマ「奥さまは魔女」の主人公・サマンサが使用していたそうで、大きな注目を集め、1980年代に一世を風靡したといわれ、その後、ルイヴィトンの定番商品として人気を博すようになりました。その特徴的な形ゆえの収納力はやはり大きな魅力のひとつで流行に左右されないクラシックなモノグラムは根強い人気です。ショルダーの調節も簡単に出来るため、日常的に使うのに重宝するモデルといえますが、現在は生産終了となっております。使いやすくコーディネートしやすい、根強い人気があるのに残念ですね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧