買取日 : 2021年10月27日

ルイヴィトン モノグラム ソミュール30 をお買取りいたしました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗


買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ソミュール30をお買取させていただきました。 今回お持ちくださいましたルイヴィトン モノグラム ソミュール30は、数十年ほど前にご購入されたとのことでした。 持っていても今後使用しないだろうと思われ、ご売却を決意されたそうです。 内面の張り替え、表面の角スレや青錆びの付着があるものの、比較的綺麗な状態のお品でした。 しっかりと査定させていただき、ご納得のいただける金額でお買取りさせていただきました。 今回は保存袋などの付属品は一切ございませんでしたが、ジュエルカフェゆめタウンはません店では付属品がなくてもお買取り可能です^^ ブランド品は状態によって金額が変わってきますので、ご使用にならないお品物がございましたらお早めのご売却をお勧めいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウンはません店にルイヴィトン モノグラム ソミュール30をお売りいただきありがとうございました。 ルイヴィトン モノグラム ソミュール30は市場でも高い人気でお持ち込みが多いお品です。 ルイヴィトン モノグラム ソミュール30なら新品や綺麗な状態のものはもちろんのこと、擦れや内部劣化、ファスナーが壊れてしまった物、廃盤モデルなど、どのような状態でも査定可能です^^ また、今回のお持ち込みのモノグラムラインをはじめ、ダミエラインやエピライン。 アルマ・スピーディ・ネヴァーフルなどのルイヴィトンバッグアイテム。 バッグのほか、財布・アクセサリー・腕時計・メンズアイテム・ノベルティ・コラボモデルなどのジャンルを幅広くお買取りいたします。 「購入したけど使わなかった」「プレゼントでもらったけど好みと違った」などの理由から、ご自宅にルイヴィトン製品が眠っていませんか? 保存状態が悪ければベタつきなども出て、いざ売却を決意された時に減額ポイントとなる可能性があります。 使わないと思った時こそが売り時です!! 日本では中古市場でも1・2を争う流通量で、買取市場での人気は依然として高く、需要もまだまだ高まっているルイヴィトン。 他のブランドと比べ、圧倒的に高い買取価格なんです。 売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。 ルイヴィトン モノグラム ソミュール30をはじめとするルイヴィトン製品買取なら、ジュエルカフェゆめタウンはません店にお任せください!

買取商品について

ルイヴィトンを代表するライン「モノグラム」は、花柄と星の模様を組み合わせで日本の家紋をモチーフにしています。 創業者であるルイヴィトンの頭文字「L」と「V」を組み合わせて作られました。 ルイヴィトン モノグラム ソミュール30は、ルイヴィトンの定番ショルダーバッグで使い勝手の良さや機能性の高さからサイズを問わず人気があります。 今回お買取りさせていただきましたルイヴィトン モノグラム ソミュール30は旧モデルで、「30」や「35」など数字表記となっています。 1986年に誕生したソミュールは、狩猟家たちが衣類や獲物などを持ち運ぶための実用的なバッグとして、1964年に発売された「ジベシエール」をもとに作られました。 名前は乗馬や競馬の厩舎で有名なフランスの街「ソミュール」にちなんで名付けられています。 クラシックな馬のサドルのモチーフをモダンにアレンジしてデザインされ、収納力がある2つのコンパートメントはサイドに固定ベルトが付いた実用性に優れており、今でも人気の高いショルダーバッグです。 状態が良いものは高額買取ができますので、是非ジュエルカフェゆめタウンはません店の無料査定をご利用くださいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧