買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月13日

ルイヴィトン ダミエエベヌ ネヴァーフル GMをお買取りしました!

ルイヴィトン ダミエエベヌ ネヴァーフル GM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

栃木県
イオン栃木店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ダミエエベヌ ネヴァーフル GMをお持ちくださいました。 ネヴァーフルはデザインや大きさが豊富でこちらのモデルはネヴァーフル GM。ネヴァーフルの一番大きなサイズです。 お店で見た時よりも大きく感じ、購入したもののあまり使用することが無かったそうです。販売店で見ると店内が広く、照明も美しく見えるよう工夫されているため「自宅に持ち帰ってみるとイメージが違った」というお話はよく耳にします。 今回お持ちくださったネヴァーフルは使用感が少なく、購入からあまり時間も経過していないため高くお買取りさせていただくことができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン栃木店へご来店いただき、誠にありがとうございます。 今回お買取りさせていただいたルイヴィトン ダミエエベヌ ネヴァーフルはルイヴィトンの中でも非常に人気の高いバッグです。人気のあるバッグは良い状態でお持ちいただくとより良い金額でのお買取りが期待できますので、使わないと思ったらお早めにお持ちください。 今回は購入してから5年未満と、早い段階で査定へ出してくださったことは大正解でした。使用されないルイヴィトン製品は年数が経って価値が下がってしまわないうちにぜひ無料査定へお持ちくださいませ。

買取商品について

ルイヴィトン ダミエエベヌ ネヴァーフルはPM、MM、 GMの3つのサイズがあります。デザインも定番のモノグラム、ダミエ、エピなどたくさんの種類が販売されています。また、定番ラインの他にも有名デザイナーとのコラボモデルなども豊富ですので自分好みの物を見つけるのも楽しみの一つです。 ネヴァーフルの名前は「NEVER FULL」から。たくさん物が入るという意味で付けられています。底面が広く、荷物が多い方でも安心して使えるのもネヴァーフルの魅力です。 デザインの好みが変わった、サイズ違いが欲しくなったなど、ネヴァーフルを手離す際はぜひジュエルカフェイオン栃木店をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP