買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月04日

ヴィトン バケツGM 買取りしました!

ヴィトン  バケツGM 買取りしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

こんにちは!ジュエルカフェイオン長岡店では、ルイヴィトン モノグラム バケツGM ショルダーバッグを高価お買取りをしましたのでご紹介します☆既に廃盤となっているヴィトン バケツですが、現在でも欲しがる方もいらっしゃる程に、まだまだ大人気のヴィトン バケツです。バケツの中でも大きさがあり、こちらのGMタイプが更に大人気なんです!購入が20年以上前のものでしたので、かなり使い込まれてた為使用感もあり、ヌメ革には染みもあららました。ヴィトン 特有のベタ付も内側ありました。しかし冒頭でもお伝えしたように、廃盤になってもまだまだ絶大な人気を誇るヴィトンのバケツGMになりますので、ジュエルカフェイオン長岡店なら高価買取りします!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店にご来店して頂きありがとうございました!まだまだ、ルイヴィトン の高価買取強化中です。中古市場ではルイヴィトン はまだまだ人気の高い商品になります。過去に大人気を経たルイヴィトンのバッグ達、廃盤になった今でも実はまだヴィトンのファンが欲しがっています。シミ、汚れ、ウチベタ、型崩れ、壊れていてもお買取りします!どうせ売れないし…ジュエルカフェイオン長岡店なら大満足させてみせます!査定は無料です。是非お売り下さい♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP