買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

ルイヴィトン オンザゴーMMをお買取致しました!

ルイヴィトン オンザゴーMMをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのオンザゴーMMをお買取致しました! ルイヴィトンのオンザゴーMMは、最近のデザインで表と裏のお色が違うので、1つのバッグで2つの表情を楽しめます。 今回お持ち込みいただいたお品は、角スレなどもなく状態の良い美品で、保存袋も付いておりましたのでしっかり高価買取させていただきました! ルイヴィトンのオンザゴーはシンプルなデザインとなっており、大容量でざっくりと物を入れられるのでとても使いやすいトートバッグです。サイズがGM、MM、PMと3種類あります。こちらのMMは大き過ぎずそして小さ過ぎず丁度良い大きさのバッグとなっておりますので、仕事からプライベートまで様々なシーンで使える万能アイテムです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ宮崎ナナイロ店をご利用いただき誠にありがとうございます。 今回はルイヴィトンのオンザゴーMMをお買取させていただきましたが、こちらのバッグはとても状態の良い美品で、購入時の保存袋も付いておりましたので、金額はかなり頑張らせていただきました! ルイヴィトンのオンザゴーは人気の高いモデルとなっており様々なラインで発売されておりますが、その中でもこちらのジャイアント・モノグラムはルイヴィトン定番の柄という事で特に人気が高いです。 ジュエルカフェでは、ルイヴィトンのオンザゴー以外にも幅広いブランド品を取り扱っており、古いデザインの物や一部壊れてしまった物でも無料査定、お買取りをしております。 ご自宅に眠っているブランド品がありましたら是非お気軽にお持ち下さい。

買取商品について

ルイヴィトンの中でも人気の高いトートバッグのオンザゴーは、2019年に発売されたかなり新しいモデルとなっております。発売当初は「GM」という一番大きいサイズのみの展開でしたが、横幅40センチを超えるかなり大きいもので、女性には少し大き過ぎるようなサイズ感の商品でした。しかしその翌年の2020年、一回り小さいサイズの「MM」サイズが登場した事で一気に人気が爆発、発売からしばらくは品薄状態が続いたと言われております。 また、その翌年2021年には、もう一回り小さい「PM」サイズも登場。可愛らしいサイズ感ながらオンザゴーとしての収納力を持ち合わせており、こちらもかなり人気の高いアイテムとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧