買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月30日

ルイヴィトンの三つ折り財布をお買取り致しました。

ルイヴィトンの三つ折り財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのポルトフォイユ・ドーフィーヌ コンパクト三つ折り財布、此方をお買取りさせて頂きました。新品未使用である事、付属品の袋や箱もございましたのでそれらを含めて高価買取させて頂きました。お礼にと知人からプレゼントされ、使うのがもったいなく感じて仕舞われていたとの事で今度はご自身様がその方にプレゼントを考えていらっしゃるとお話されたので、交渉にも力を入れさせて頂きました。普段、気に入ったものはボロボロになるまで使われてしまう為、人にあげる事も出来ずに捨てているとお話しされたので、ボロボロでもお買取り致しますよとお伝えした所、大変喜ばれておりました。また、ジュエルカフェのリピート様特典にも大変喜ばれていただけ、ご説明するのがとても楽しかったです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。現在、ジュエルカフェではルイヴィトンの買取強化を行っております。新品・未使用・中古品・壊れてしまっている品など、どんな状態の物でも査定させて頂いております。もちろん、査定は無料で行っております。また、どんな状態の物であっても付属品がありましたら是非、ご一緒にお持ち下さい。付属品も加味して査定させて頂いておりますので、思わぬ金額になる場合がございます。今回お買取りさせて頂いたルイヴィトンのお財布以外にもバッグも勿論、その他のブランド…グッチ・エルメス・コーチなど、幅広くお買取りさせて頂いておりますので、処分に困っているブランド品などございましたら是非、ジュエルカフェをご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました、‘‘ポルトフォイユ・ドーフィーヌ コンパクト‘‘はメゾンを象徴するハンドバッグ‘‘ドーフィーヌ‘‘から着想を得て「ポルトフォイユ・ドーフィーヌ コンパクト」が誕生しました。ルイ・ヴィトンは創始者である‘‘ルイ・ヴィトン‘‘が創始したファッションブランドです!今では財布やバッグなど幅広く商品の展開がありますが、元々は旅行用トランクを専門で販売していたとされています。その為、ルイ・ヴィトンのコンセプトしてあげられているのは‘‘旅‘‘なのです。日本にルイ・ヴィトンが上陸したのは、1978年です。自国のフランスで成功したルイ・ヴィトンが初めての世界進出に乗り出した国が日本でした。1978年のうちに東京・大阪に6店舗出店し、すぐさまファッション界で話題を集め、大流行となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧