買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月29日

ルイヴィトン ダミエ ソバージュ ライオン M92131 お買取致しました!

ルイヴィトン ダミエ ソバージュ ライオン M92131

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

この度は、ジュエルカフェ大船店をご利用頂き誠にありがとうございます! 今回のお品物はルイヴィトン ダミエ ソバージュ ライオン M92131 で剥がれてしまっている部分なども御座いましたが、ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルート、流通ルートを確保しておりますので高価買取が実現致しました。ブランド品 中古ブランド をお買取するうえで状態は査定の際の重要ポイントとなっておりますがどんな状態のお品物でも出来る限りお客様のご要望にお答えする為、担当スタッフが1点1点丁寧にお見積もりをさせて頂きます。「使っていないブランド品がある」「このブランド品いくらで売れるかな」など気になる事があればお気軽にジュエルカフェ大船店をご利用下さいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェ大船店にて ルイヴィトン ダミエ ソバージュ ライオン M92131 をお売り頂き誠にありがとう御座います。 ブランド品の代名詞と言っても過言ではないビッグネーム「ルイヴィトン」。日本国内だけで年間1500億円以上を売り上げ、そのデザインの美しさと高い実用性などの理由で世界で最も愛されているフランスの一流ブランドです。今回ご持参頂いたルイヴィトン ダミエ ソバージュ ライオン M92131 は使用している際に引っ掛けたりしてしまったそうで一部表面が剥がれてしまっておりましたが、ルイヴィトン 買取専門のジュエルカフェは お客様の「もう一声!」のご希望に沿い限界価格まで頑張らせて頂きお買取となりました。傷があったりボロボロになってしまった物など「こんなものも買い取ってもらえるの?」といった場合でも見積もりは無料ですのでお気軽にジュエルカフェ大船店をご利用下さいませ!!

買取商品について

今回ご紹介のルイヴィトン ダミエ ソバージュ ライオン M92131ですがこの ダミエソバージュラインは200年秋に誕生し上質なハラコ素材を使用した商品でソバージュとは野性的という意味を持ち、バッグにもそれぞれアフリカの動物の名前がつけられています。今回は「ライオン」をお買取させて頂きましたが「ガゼル」「タイガー」「インパラ」と4種の動物の名前となってます。ルイヴィトンというとやはりモノグラムや通常のダミエが圧倒的に持ち込みも多いですがブランド買取のジュエルカフェではエピ・ノマド・タイガ・ヴェルニ・グラフィティ・プラージュ・マット・マルチカラー・ジェアン・デニム・オナタ・マヒナ・アンプラント・アンフィニ・アンティアなどどのラインも大歓迎!地域NO.1の高価買取を目指しております。ボロボロになってしまった物でもお買取対象ですので捨ててしまう前に是非ジュエルカフェ大船店にご相談下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP