買取日 : 2021年9月26日

ルイヴィトン マルチカラー 財布(TH1015)お買取させていただきました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのマルチカラー財布お買取しました!ルイヴィトンの中でも人気が高い定番ラインのマルチカラー。ずっと大切に使っていたらしいのですが最近では使うことが無くなってしまったとお持ち込みくださいました。金具部分、外側、中には使用感が見られますが可愛らしいデザインでまだまだお使いいただけるお品でしたので高価買取させていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは、ルイヴィトンであればベタつき、ボロボロ、壊れているなど他店では売れないお品物であっても喜んでお買取いたします!!もちろんルイヴィトン以外にも多数のブランドもお買取りしていますのでご使用にならないお品ががございましたら、お気軽にジュエルカフェ京都ファミリー店へお越しください。 ご査定はいつでも無料で承っております!

買取商品について

マルチカラーは、ルイヴィトンのデザイナー「マーク・ジェイコブス氏」と、日本が誇るポップアーティスト「村上隆氏」によるコラボレーションによって誕生しました。“多様、多彩”という意味を持ち、ネーミングの通りカラフルで可愛らしい印象を与えます。この鮮やかな色彩を表現するために、なんと33もの色が使われているそうです!カラーは「ブロン(白地)」と「ノワール(黒地)」の2色展開となっています。登場からすぐに人気が広まり、現在ではルイヴィトンの定番ラインになっています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧