買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

ヴィトン モノグラム タンブラン M51179をお買取いたしました。

ヴィトン モノグラム タンブラン M51179

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラム タンブランM51179です。 製造が2004年でしたが、大きな劣化もなくまだまだ使用できるよい状態のヴィトン モノグラム タンブランM51179でした。 ショルダーの擦れやバッグの角擦れなど使用感となるマイナスポイントもいくつか見受けられましたが、今回の査定では複数のヴィトン製品をお持ちいただきましたので、おまとめアップで高価査定させていただきました。古かったり使用感あったりしてもまとめてお持ちいただくことで頑張ってお値段お付け致しました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタプラス岩倉店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ヴィトン モノグラム タンブランM51179と同時に複数お持ちいただいた結果、買い取りアップに繋がりご満足いただける査定金額をご提示することが出来ました。喜んでいただけ、嬉しく思います。ヴィトン モノグラム タンブランM51179以外にも、様々なヴィトン製品のお買取をしております。小物類も大歓迎です。ヴィトン製品ならどんなに状態が悪くても1点から無料にて査定させていただきます。 またご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP