買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

ルイヴィトン モノグラム ナイルのショルダーバッグ買取致しました!

ルイヴィトン モノグラム ナイルのショルダーバッグ買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのモノグラム、ナイルのショルダーバッグ買取致しました!中ベタがあり、破損が激しいものでしたがルイヴィトンのモノグラムバッグなら中古市場でダメージ品も人気がある為買取が可能です。今回も高価買取させて頂きました。査定ポイントとしては、ルイヴィトンのようやブランド品は汚れやシミなどがある場合はその分買取価格が下がってしまいます。ブランド品はなるべく綺麗な状態に保つことが高価買取のポイント。バッグに付いた汚れを拭き取ったり、ホコリは掃除機で吸うなどご自宅でできる簡単なクリーニングをするだけでも、金額に大きく差が出ます。ルイヴィトンは買ったときの状態に近いほど高く買い取ることができます。目立った汚れを綺麗にするだけでも査定金額が上がることも!ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にお持ち頂く前にクリーニングをするのをオススメ致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用ありがとうございます!ルイヴィトンのモノグラム、ナイルのようなショルダーバッグは中古市場でも人気があるお品物です!バブル時代のヴィンテージルイヴィトンは、人気がある為壊れていても買取可能です!ショルダーが切れていたり中にベタがあるもの、臭いがついてしまったりシミがあるものでも買取が可能です。モノグラムはもちろん、ダミエ、エピ、タイガ、マルチカラー、ヴェルニと他のラインも高価買取中!ルイヴィトンはお財布や小物も大歓迎です。メッキのジュエリーも買取致します!これも売れるかな?と思ったルイヴィトンの商品は、捨てる前にまずはジュエルカフェ向ヶ丘遊園店の無料査定にご来店下さい!ご来店、お待ちしております!

買取商品について

ナイルはエジプトのナイル川から名付けられました。2014年に生産終了していて現在は廃盤となっておりますが、ルイヴィトンの定番のモノグラム柄のショルダーバッグ「ナイル」は前後に2つの大きなポケットが重なったデザインが特徴のバッグです。収納力抜群・長さ調節可能のショルダーストラップで肩掛け斜め掛けとお好みに合わせてコーディネート出来ます。要所にヌメ革のライニングがあり洗練された雰囲気を漂わせてくれます。大きな異なるポケットは奥行きがたっぷりあるので上品さを感じられつつも毎日使えるカジュアルデザインなので男女問わずお使い頂けます。近年若い世代の間でブランドバッグのヴィンテージが流行している事もあり人気も上昇しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧