買取日 : 2022年5月14日

ルイヴィトン モノグラム バティニョールをお買取りしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム バティニョール(M51156)をお買取りしました。だいぶ前に購入され使わなくなりずっとタンスに仕舞っておいたそうですが、片付けをされて「もう使わない」と決断されお持ちくださいました。バティニョールですがお客様の保管状態が非常に良かったため、型崩れや変色などがほとんどございませんでした。また、内側も目立った汚れなどが無く美品でしたので高価買取のポイントとなりました。バッグは使用される頻度が多いため、どうしても汚れやキズが付いたりしてしまいますので日頃からお手入れされることをおすすめ致します。箱・内袋の付属品などがございましたら捨てずにご一緒にお持ちくださいますと、さらに買取UPに繋がる場合がございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン栃木店にご来店いただきまして誠にありがとうございました。ルイヴィトンのモノグラムラインには多種多様な商品がありますが、今回お持ちいただきましたバティニョールは使いやすいシンプルなデザインから特に人気が高く高価買取が期待出来るお品物の一つです。一度タンスに仕舞ってしまいますとそのままずっと眠らせてしまう場合が多く、手入れをされなくなったバッグは経年劣化を起こしてしまいます。特に皮革製品は湿気に弱いので、使わないと思った時が売り時です。査定は無料でさせて頂きますので、ぜひお早めにお持ちくださいませ。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

バティニョールの名前の由来はフランスのパリ17区にある地名からきています。2008年にすでに廃盤となっておりますが今でも愛用されている方は多く、根強い人気のバッグです。バティニョールには3サイズのラインナップがありますが、今回お買取りさせていただいたお品物はほぼ正方形に近い形状になっています。特徴的なのは両サイドのベルトでマチを調節できることです。内側にファスナーのポケットが1つ、モバイルポケットが1つ、Dリングが付いています。マチが広いので物の出し入れがし易くとても使い勝手が良い逸品です。ビジネスシーンでもプライベートシーンでも存在感を放ち活躍してくれます。使用しなくなったバッグはお早めにジュエルカフェイオン栃木店へ!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧