買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

ルイ・ヴィトン タイガ バイカル M30184

ルイ・ヴィトン タイガ バイカル M30184

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取させていただいたルイ・ヴィトン タイガ バイカル M30184の査定についてご紹介させていただきます。 約30年前の製造のバッグでした。ルイ・ヴィトンの古いバッグでは内ポケットにベタ付きのでていることがよくあります。 お持ち込み頂いたバッグにはお使いになっていたことによる表面の汚れと内部には爪跡もついていましたが、金具のくすみなどは見受けられましたが、ベタ付きはありませんでした。 ファスナーもスムーズに開閉できるなど状態は良好でしたので、この年代のバッグにしては状態良好のお品として、高評価にてお買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にルイ・ヴィトン タイガ バイカル M30184をお売りいただき、まことにありがとうございました。 今回お売りいただいたお客様はリピーター様です。お得なDMをご持参くださっておりましたので、お見積もり価格をさらに15%UPしてお買取させていただきました。 この他にもジュエリーや切手もお持ちくださっており、ジュエリーは25%UP、切手は20%UPさせていただいております。 お買取のお金でお孫様に自転車をお買い求めになるご予定とのこと。ご家族みなさまでの楽しいひと時をお過ごしいただけましたら幸いです。 この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただきありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

今回「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせていただきましたルイ・ヴィトン タイガ バイカル M30184はセカンドバッグになります。 ブランドの中でもルイ・ヴィトンはお買取強化ブランドです。スタンダードなモノグラムライン、ダミエラインの他にもヴェルニ、エピ、アンプラントなど多様なラインがあります。 今回のタイガラインはメンズラインとなっており、シンプルで落ち着いたデザインとカラーがラインナップされています。 ジュエルカフェではヴィトンの他にも、シャネル、グッチ、プラダなどたくさんお売りいただいております。 ご不要なブランドバッグ、財布がございましたら、迷わず「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧