買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月25日

ルイヴィトンダミエ エオール50 N23205をお買取いたしました!

ルイヴィトンダミエ エオール50 N23205をお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

東京都
成城学園前店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ダミエ エオール50(イニシャル入り)をお買取りいたしました。銀座のルイヴィトン正規店で8年前に購入されたキャリーケース。お客様曰く、ダミエエオール50で何度も海外旅行に行かれたとのことでしたが、キャリーケースの部品であるタイヤは、多少の使用傷はございますが、正常に可動されるお品物です。さらに角スレやハンドルに使用感はない、とても綺麗なキャリーケースでしたので、お客様にご納得いただける価格でお買取させていただきました。ダミエエオールのようにキャリーケースは使用していると部品が故障することがございますので、使わないで眠らせていましたら、すぐに買取をご検討いただくことがポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ成城学園前店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ダミエエオール50のようにサイズが大きいキャリーケースをご自宅からお持ちいただきましたので、できるだけ早く査定して金額のご提示できるようにいたしました。当店ではモノグラム 、ダミエ 、エピなどラインに限らずルイヴィトンなら何でもお買取いたします。今回のダミエのように定番ラインは特に高価買取になりやすいです。何年も使い古したボロボロのルイヴィトンバッグも喜んでお買取いたしますので、お気軽にご相談くださいませ!

買取商品について

今回お買取りした「ルイヴィトン ダミエ エオール50」は、キャリーケースとしてタイヤを転がしながら使用する機能だけではなく、ハンドバッグとしても使えるバッグです。ブランドバッグ特有の重みが、海外旅行のように長時間移動の時はとても体に負担が、かかることから、キャリーケースとしても使えるようになったと思われます。 バッグサイズが50㎝あることから、旅行に必要な備品が沢山入るので便利です。ダミエデザインの特徴である濃淡のカラーデザインが、男女問わず人気ですが、定番のモノグラム版のエオール50もございます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧