買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

ヴィトン モノグラム マルリー・ドラゴンヌ M51825 SL0091をお買取致しました!

ヴィトン モノグラム マルリー・ドラゴンヌ M51825 SL0091

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラム マルリー・ドラゴンヌ M51825 SL0091 をお買取させて頂きました。こちらはなんと、購入から20年以上経過しているとのことでしたが、かなりの美品でした。購入してからほとんどご使用されていなかったそうで、購入時のまま箱などの付属品と一緒にお持ちくださいました。ヴィトンなどのラグジュアリーブランドは、湿気の多い場所を極力避けて頂き、新聞紙や付属の保存袋などにきちんと入れて、通気性のいい場所での保管が査定額アップに繋がります!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェをご利用下さいまして誠に、ありがとうございました。 ヴィトン モノグラム マルリー・ドラゴンヌ M51825 のお買取はもちろん! アルマ、パピヨン、キーポル、スピーディ、ネヴァーフルなどヴィトン製品を多数お買取致しております!モノグラムだけでなく、ダミエやヴェルニ、マヒナ、タイガ、アンプラント、マルチカラーなどその他のヴィトン製品のお買取も大歓迎です!査定は無料ですのでお気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

1980年~1990年代に製造されたハイブランドのバッグは、現在では生産終了しているものがほとんどなことから、「年代物」だったり「希少価値が高い」という意味で「ヴィンテージバッグ」と呼ばれています。80年代~90年代のヴィトンと言えば、現在でも定番のモノグラム全盛期で、その中でもスピーディ、アルマ、ドーヴィルといったタイプのバッグが人気でした。ヴェルニやエピのような色や柄が豊富なラインは、時代や流行に左右されやすく価値は安定しないと言われていますが、モノグラムやダミエといった定番のラインは、商品状態によりますが年数が経っても価値が下がりにくいのが特徴です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP