買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

ルイヴィトン財布 ラブロック M64116

ルイヴィトン財布 ラブロック M64116

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回「ジュエルカフェ」にお持ち頂いた物は、ルイヴィトンモノグラムラブロック財布です。正面にゴールド/ブルー/ピンクのハートと鍵のモチーフがとてもかわいいお財布です。モノグラムは日本の家紋をもした物と言われており馴染みの深いデザインです。角スレ汚れなどがあまりないお品で只今「ジュエルカフェ」ではお買取強化中のブランド、状態も良いということで高価お買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」石井店をご利用いただきまことに有難うございました。お持ち頂いたルイヴィトンは世界中で愛されるブランドです。ベルトが切れた、中が汚れた、もう持たないと言われる方もいらっしゃいます、手放すお考えのバッグ/小物などございましたら、「ジュエルカフェ」無料査定へ是非お持ちくださいませ。

買取商品について

今回「ジュエルカフェ」にお持ち頂いた、ラブロックはハートと鍵モチーフのかわいい長財布です。ルイ・ヴィトンは165年の歴史のあるブランドで、多くの企業や個人とコラボを重ねており・その数は100を超えるそうです。その中でも人気の高いものが、今回お持ち頂いた長財布で、他のおのとはちょっと違った「ラブロック」です。モノグラムは落ち着いた控えめんさお色ですが、ゴールド/ブルー/黄 ピンクなどで彩られ、ハートと鍵が印象的なデザインです。いろいろな商品があり、バッグチャーム/キーホルダー/ネクタイ小物/ポーチ/バケットバッグ/財布などが有り、女性の好むハートや鍵のデザインが女性の心を掴み人気の要因の一つです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP