買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

ルイヴィトン モノグラム バック お買い取りいたしました。

ルイヴィトン モノグラム バック お買い取りいたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン、バックお買い取りいたしました!今回お買い取りさせて頂いた、こちらのルイヴィトン モノグラム ポシェット アクセソワール / ルイヴィトン モノグラム スポンティーニ なのですが、二点とも中古市場でもとても人気の高いデザインだったという事とお品物の保存状態もよかったため、今回、ルイヴィトンの担当の方と相談させて頂き、お客様にとってより良いお値段で高価買取させていただきました! ジュエルカフェ本厚木店では、ルイヴィトン モノグラム バッグ買取を専門スタッフが丁寧に査定し最新価格相場で海外にも展開している多彩なルートでどこにも負けない高価買取を実現しております!ただいまジュエルカフェ本厚木店では今回お持ちいただいたルイヴィトンのバックはもちろん、その他のブランド品などのバックを《高価買取中》でございます!スタッフ一同お客様のご来店お待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ本厚木店にご来店頂きまして、ありがとうございます!ブランド 売るなら ジュエルカフェ本厚木へ!ということでただ今、ジュエルカフェ本厚木店ではブランド品、ブランドバック、その他貴金属ジュエリー など買取を強化しており高価買取を実施しております!昔使ってたけど今は使ってなくて眠っているバックなどはございませんか?ジュエルカフェ本厚木では、チャックが、壊れていたり 持ち手が壊れていたり、擦れ傷などがあっても大丈夫です!ジュエルカフェ本厚木店の専門スタッフが丁寧に査定し、最新価格相場で高価買取実現いたします!是非、ご不要なバックや、その他リサイクル、貴金属アクセサリー、切手、ギフトカード、ハガキ、テレカ、などなど、、、ございましたらジュエルカフェ本厚木へお越しくださいませ!スタッフ一同お客様のご来店お待ちしております。

買取商品について

今回ジュエルカフェ本厚木店でお買取させていただいた、ルイヴィトン モノグラム ポシェット アクセソワール、モノグラムスポンティーニ は根強い人気のモノグラムの定番ラインです。モノグラムとは当時のヨーロッパで流行していたジャポニズムの影響受けて生み出されたものです。「モノグラム」は英語で「組み合わせた文字」という意味だそうです。創業者ルイ・ヴィトンの頭文字であるLとVを組み合わせたロゴ、それに日本の家紋からヒントを得て作られた星や花のモチーフを配したパターンは、今やルイ・ヴィトンの象徴とも言えるでしょうラインとなっています。モノグラムは複雑なモチーフを入れたり、プリントではなく職人が一つ一つ手書きしたりなどをして模倣防止のため生まれたラインともいわれています。ハイブランドのルイヴィトンならではのエピソードですね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧