買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

ルイ・ヴィトン ダミエ ポシェット・クレ N62658をお買取させて頂きました!

ルイ・ヴィトン ダミエ ポシェット・クレ N62658をお買取させて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

大阪府
アリオ鳳店

買取・査定のポイント

今回はルイ・ヴィトン ダミエ ポシェット・クレをお買取させて頂きました。 こちらの商品は、数年前に頂いた物らしいく部屋の整理していたら出てきたらしいです。貰ってから使用した記憶がないぐらい全然使用されていなくずっと家で保管していたのでお持ち込みされました。ルイ・ヴィトン ダミエ ポシェット・クレはとても綺麗状態でべたつきなども無く箱と袋も全て揃っていた為、高額査定させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアリオ鳳店にルイ・ヴィトン ダミエ ポシェット・クレをお持ち込み頂き誠にありがとうございました。お客様が大切にお持ちだった為、まだまだ綺麗な状態であんまり使用感やべたつきなども無く20分ほどの査定でお買取価格をご案内させて頂きました。ルイヴィトンダミエはモノグラムの次に人気が高い柄となっており、ジュエルカフェではお買取り強化アイテムとなっております。只今ジュエルカフェアリオ鳳店ではルイヴィトンの買取強化中で、ボロボロのものや破損しているものなども最低価格でお買取りさせて頂いております。査定は無料で出来ますのでぜひこの機会にお持ちくださいませ。

買取商品について

ルイヴィトンの代表格ラインといえば、「モノグラム」と「ダミエ」の2つです。とくにダミエはモノグラムより早く誕生した年代ラインであることをご存知でしょうか!?「モノグラム」のデザインは1896年に誕生したのに対し、「ダミエ」のデザインが登場し出したのは1885年なのです。 ダミエ誕生のきっかけとしては、当時ルイヴィトンのトランクが売れ行きを伸ばしていたのですが、その偽物が多く出回るようになってしまい、 その偽物対策としてダミエが誕生しました。モノグラムとダミエはとても人気が高くお持ちの方が多いと思います。今回のルイ・ヴィトン ダミエ ポシェット・クレの様に状態が良い物はもちろんボロボロになっていたり壊れていてもお買取りさせて頂きます。ぜひ当店に1度お持ち込み下さいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧