買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

ルイヴィトンの長札入れ M61818をお買取りしました!す

ルイヴィトンの長札入れ M61818をお買取りしました!す

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンの長札入れM61818、こちらの正式名称はポルト円・3カルトクレディになります。 ポルト円・3カルトクレディと名前に円と付くように、日本のお札のサイズに合う大きさになっています。ですが小銭入れ部分がなく別にもう一つお財布を持たなくてはいけないのが面倒で、買ったけれどもあまり使うことなくしまってあったそうです。 製造年を確認させていただくと20年以上前でしたがさすがはヴィトンで、状態のとても良いお品物でしたので精一杯頑張らせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェではヴィトンを強化買取中です。バッグだけなく、ポルト円・3カルトクレディを始めとするお財布等の小物も大歓迎です! 買取品のようなコンディションランクのいいお品だけで無く、汚れていても壊れていても大丈夫です。ヴィトンは基本お断りしません! これでもいいの?と考える前に、まずはご相談ください。予想以上の高額買取となるかもしれません。

買取商品について

お財布でもジッピーウォレットやポルトフォイユサラといったヴィトンの定番ラインからは外れていますが、逆にポルト円・3カルトクレディには人とは被らない特別感があります。 コインスペースが無い分スマートなので、パンツの後ろポケットなどにすっぽりと収まり、財布だけを持って手ぶらでちょっと出かける時など便利ですよね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧