買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

ルイヴィトン モノグラム スポンティーニをお買取り致しました!

ルイヴィトン モノグラム スポンティーニをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム スポンティーニをお買い取りさせていただきました!ご友人の勧めとのことでお持ち込みいただいたのは、コンパクトでとても可愛らしいルイヴィトンのスポンティーニ。内側にインクシミがありましたが全体的には美品で破れやベタつきなどもなく、人気のモノグラム柄ですので、しっかり査定をおこないお客様にも満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。スポンティーニに限らずルイヴィトンは圧倒的な人気があり、その中でもモノグラム柄やダミエ柄、エピ柄などをお持ちの方が多いですよね。ブランド品はどんどん新作が出ておりますので売ろうと思った時が売り時です!!査定だけも無料でおこなっておりますのでお気軽にお立寄りください。スタッフ一同、お待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はご利用ありがとうございました。大人気ルイヴィトン モノグラム柄はいつでもお買取大歓迎です!壊れてボロボロのルイヴィトン、捨てようと思っているルイヴィトンや他店で金額が付きづらいルイヴィトンでもジュエルカフェならお値段つけれるかもしれません!ルイヴィトンはブランドの中でも知名度もあり、男性・女性問わず人気のブランドです。今回お買い取りさせていただいたルイヴィトンのスポンティーニもインク汚れはありましたが、お客様にも満足いただける金額を出せ、スタッフ一同大変嬉しく思います。もちろんモノグラム柄でなくても喜んでお買取させていただきますのでまたお気軽にお越しください!リピーター様にはお得なクーポンもありますので、またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

今回お買い取りしたルイヴィトンのスポンティーニは、取り外し可能なストラップが付属する、実用性の高い2WAYになっているバッグです。今はもう、廃盤になってしまったモデルですが、ちょっとしたお出かけにも最適で、財布・携帯や小物、ちょっとしたポーチまで収納できるサイズになっていて、未だに人気の高いバッグです。もともと、化粧品持ち運びようバッグとしてデザイン開発されたそうです。バッグの内側の素材には防水加工が施されており、ペン類のホルダーやポケットもあって区別収納が出来るとても使いやすいデザインになっています。この、ルイヴィトンのスポンティーニのように廃盤モデルでも、あなたが持っているルイヴィトンの商品が高価買取になるかもしれません!その他、ルイヴィトンの商品でしたらボロボロでも壊れていても捨てる前に、是非一度ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧