買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

ルイ・ヴィトン ポシェット・ボスフォールをお買取致しました。

ルイ・ヴィトン ポシェット・ボスフォールをお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン モノグラムボスフォールをお買取致しました。多少のスレはありましたが中の部分、ファスナーのしまりもひっかかりもなくしっかりお値段付けさせて頂きました。ルイ・ヴィトンですがお品物のよっては中のベタベタなどカビの匂いなどまたタバコの匂いがつきやすく中が布の場合にも一度ついてしまうと取れなくなってしまう汚れなどもありこちらはマイナスポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ をご利用頂き誠にありがとうございました。今回お売り頂いたルイ・ヴィトン、ポシェット・ボスフォールですがなかなか使わなくなってしまい、しまったままで今は使いやすいショルダーを使用されているとの事でお持ち頂きました。他にも時計、ブランド品、貴金属など幅広くお買取しております。ぜひご利用下さい!

買取商品について

ルイ・ヴィトンですが日本の家紋をヒントに、創業者ルイ・ヴィトン氏のイニシャル「LとV」に、星と花を組み合わせ、1896年に作り出されたパターンで、1896年の誕生以来、ルイヴィトンのシンボルともなっています。1959年に登場し現在に至るモノグラムキャンバスは軽くて柔軟で耐久性があるだけでなく、完全な防水性も備え、しかも表面に傷が極めてつきにくい性質をもっています。いまでもヴィトン、モノグラムは人気があります。保管したままで使わなくなってしまったらぜひお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧