買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

ルイヴィトン バビロンをお買取致しました!

ルイヴィトン バビロン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

熊本県

買取・査定のポイント

ルイヴィトンがお好きで若い頃から集めていらしたそうで、そのルイヴィトンのコレクションの中から今回はバビロンをお持ち下さいました。 たくさんコレクションされている中でも、やはりよく使用するもの、なかなか出番がないものと差が出て来るそうで、今回お持ち頂いたバビロンもほとんど使用していないとのことでした。 その為、使用感もなく大変綺麗な状態でお持込み頂きました。 更に、さすが長年ルイヴィトンを愛用されているだけあって、保存状態も完璧で大切に保管されていた様子がしっかりバビロンから伝わってきました。 お客様のルイヴィトン愛もしっかり加味させて頂きましてガッツリ金額を付けさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店をご利用頂き誠にありがとうございました。 数ある買取店の中よりジュエルカフェ田崎店を選んで頂き大変嬉しく思います。 ジュエルカフェ田崎店でもお持込み数№1ブランドであるルイヴィトンですが、日本で1番人気も知名度も高いと言っても過言では有りません。 今回も、お客様のルイヴィトンに対する思いや思い出など色々なお話ができてとっても楽しかったです。 また「あんまり使ってないなぁ」と思う出番が少ないアイテムがございましたら是非お持ち下さい。 ジュエルカフェ田崎店では今回のバビロンだけに限らずルイヴィトンなら古くても多少状態が悪くても喜んでお買取させて頂きますので、ご自宅で眠っているルイヴィトンがございましたらお気軽にお持ち下さいませ! 1点でもまとめてでも大歓迎致します!

買取商品について

日本で絶大な人気を誇る「ルイヴィトン」のバッグ。 その中でもバビロンは、シンプルなデザインとA4書類も入るたっぷりの収納サイズでビジネスシーンでも愛用されています。 持ち手も長めなので肩掛けもできて使い勝手が良いバッグです。 また、ルイヴィトンの様々なラインの中でも昔から万人に愛されてきた一番人気のモノグラム柄は、今でも相変わらずの人気ぶりで中古市場でも安定した価格で取引されています。 やはり「ルイヴィトン」といえば一番に頭に浮かぶのが、このモノグラム柄ではないでしょうか。 丈夫で長持ちするルイヴィトンのアイテムですが、使わずにしまっていてもやはり経年劣化は避けられません。 「使わない」と思ったらお早めに査定に出されることをオススメ致します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP