買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

ルイヴィトン モノグラム・ヴェルニをお買取致しました‼︎

ルイヴィトン  モノグラム・ヴェルニをお買取致しました‼︎

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

福岡県
イオン小郡店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン のヴェルニです。ライン名はフランス語で「エナメル」を意味し、ルイヴィトンの中でも女性のためのラインと言われています。今回のバッグは長く仕舞われていたものでしたが、保管状態がよくベタつきや角スレなども見られませんでした。希少価値が高い製品であり、又、ルイヴィトンの専用袋をお持ち頂いた事も高い査定のポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェのご利用誠に有難うございます。今回お買取したルイヴィトン のヴェルニはフェミニンで個性的な印象から根強い人気があり、女性なら心をくすぐられるキュートでありながらゴージャスなアクセサリーバッグです。このお品物もルイヴィトンならではのモノグラムパターンが際立つ洗練されたジョーヌカラーが鮮やかでした。ルイヴィトンは古いものでもしっかりお値段つく事が多いです。ぜひ一度無料査定にお持ち下さい!

買取商品について

今回お買取させて頂きました、ルイヴィトンの「ヴェルニ」ラインは、マーク・ジェイコブスが1998年にアーティスティック・ディレクターとしての就任時にデビュー作ということで発表したラインになります。 艶感が魅力の外観・オリジナル性の高いカラーが一躍世の人々から注目され、ルイヴィトンの定番ラインとして定着するようになりました。 ヴェルニのデザインとしては、同じくルイヴィトンの代表ライン「モノグラム」がベースになっており、正式名としては「モノグラム・ヴェルニ」という呼び方をなされます。こちらのデザインはかっちりとしたデザインのアクセサリーポーチでストラップを外せばクラッチバッグやポーチとしても利用可能。 ヴェルニならではビビッドなおしゃれを楽しめます。ルイヴィトンのヴェルニラインに使用されている素材は、どれも高級感漂う質感をしています。 そもそも「ヴェルニ」という単語は、「エナメル」という意味をもつフランス語です。 ヴェルニラインはその名前のように、光沢感のあるエナメル加工が施されたレザー素材を用いています。 この素材を用いることでバッグ・財布などが輝き、持ち主の印象をパッと華やかでゴージャスなものにしてくれます。 素材表面にはルイヴィトンの「モノグラム」の柄が型押しされており、ルイヴィトンブランドのアイテムとしてさりげなくアピールしています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧