買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ルイヴィトン モノグラム カバ・ピアノ M51148 お買取りしました!

ルイヴィトン モノグラム カバ・ピアノ M51148 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのモノグラムカバ・ピアノをお買取り致しました! 『カバ』シリーズの中では一番小さなバッグですが、コンパクトながらも高い収納力を持つトートバッグです。 現在は廃番商品となっております。 今回お買取りさせて頂いたカバピアノは、大きな型崩れもなく、ハンドルのヌメ革もきれいでしたので高価買取させていただきました。 モノグラムはルイヴィトンのラインの中でも不動の人気を誇っていますので高価買取できるポイントになっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中で、ジュエルカフェイオンモール広島府中店をご利用いただき誠にありがとうございます。ルイヴィトンのカバ・ピアノをご成約いただき、ご満足いただけたようでとても嬉しいです☆ルイヴィトンでしたらハンドルのちぎれ、内側のべたつきなど、どんなにボロボロでも大歓迎です! Tポイント付与や季節によって様々な特典キャンペーンなどございますのでお気軽にお問い合わせください♪ ジュエルカフェは、ブランド品以外にも、貴金属・金券など豊富な買取品目が特徴です!是非またご自宅を整理された際、ご利用ください! 買取相談・査定は完全無料となっておりますので、イオンモール広島府中店に寄られた際にはお気軽にお越しください。お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP