買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

ルイヴィトン エリプスお買い取り致しました!

ルイヴィトン エリプスお買い取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのエリプスお買取させて頂きました。年代は古いお品物となり、ヌメ皮にもヤケが見られましたが、ベタつき等はなく高価買取となりました。ルイヴィトンなどのバッグ類は特になのですが、古くなればなるほどお買取り金額が下がる傾向にあります。皮、布などは時間と共に劣化する可能性がある為ですが、その他保管方法により染み、においなどもマイナスポイントとなる傾向にあります。たとえ人気モデルであっても状態によってはお値段が下がる場合がありますので、使わないと判断した際は早めにお売りいただくことをお勧め致します!ルイヴィトン購入時の袋、箱や鑑定書などの付属品は、必ず保管しておくようにしてください。なぜなら、鑑定書や箱などの付属品がついているルイヴィトンは、本物として扱われやすく査定額UPに繋がります☆

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!ジュエルカフェカフェではルイヴィトンやシャネル、エルメスは壊れていてもお買取いたします!ベタつきや不具合があるお品物も大歓迎です。ぜひお持ちくださいませ。中でも持込みの多いラインはこちらです!【モノグラム】日本の家紋をモチーフにして作られたデザイン。【ダミエ】オーソドックスなスタイルは男女問わず多くの愛好家を生み出しております。【ヴェルニ】ヴェルニはフランス語でエナメルを意味します。このように様々な展開があり今でも人気が衰える事無く中古市場価格も高騰しております!

買取商品について

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)はフランスのラグジュアリーブランドで、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリー、そしてウェアとトータルで展開しています。クリエイティブでありながら、可憐で実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という遺産を継承し続けています。伝統を重んじつつ、異色コラボレーションなども企画するなど、話題に事欠かない一流ブランドです。名実共にハイブランドへと成長していきます。ルイヴィトン買取はブランド買取市場で最も多い買取のブランド商品でもあります。それだけ多く売られている人気ブランドです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧