買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月18日

ルイヴィトンのサンクルーお買い取りしました!

ルイヴィトンのサンクルーお買い取りしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンのサンクルーをお買い取りさせていただきました!かなり古い物で中にカビやシミがありましたが、人気のヴィトンのモノグラムということでしっかりとお値段つけさせていただきました!今流行りの小さめで華奢なデザインの為、とても使いやすいモデルとなっております。お持込みいただいたお客様が愛用されていた品物だったため頑張ってお値段付けさせていただき高価買取致しました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェグリナード永山店をご利用いただき誠にありがとうございます。当店では人気ブランドバッグを高価買取いたします。ヴィトンなら壊れている物、古い物、ボロボロでもお買い取り大歓迎でございます!無料査定ですのでお気軽にお越し下さいませ。お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイ・ヴィトンは1854年に創業して以来、革新的なバッグや財布、アクセサリーなどのアイテムを展開し続け、旅をテーマにしたブランドとして歴史を作り上げてきました。現在も伝承を継承しつつ、品質の高い世界トップブランドとして君臨しています。常に新しい分野への挑戦もしており、いつの時代も最先端を走っているブランドの一つです。そのヴィトンが展開するサンクルーシリーズはコンパクトなショルダーバッグで、コロンとした丸みを帯びたフォルムがとても可愛らしい印象のバッグです。女性らしさを演出できるアイテムとして、様々なシーンに合わせてお使い頂けます。小さ目なデザインですがしっかりとマチがある為、整理しやすく使いやすいところもポイントです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧