買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月06日

ヴィトン モノグラム コンピエーニュ28 M51845 をお買取しました!

ヴィトン モノグラム コンピエーニュ28 M51845

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム コンピエーニュ28 M51845をお買取りしました! ヴィトンの人気ラインのモノグラムのお品物です。 30年程前に海外で購入されたお品です。沢山お使いになられて使用感あるものでした。 袋や付属品はございませんでしたが、バッグのみお持ちいただきました。 愛用されていたヴィトン モノグラム コンピエーニュ28 M51845 ですがもう使わないとの事で捨てるのは勿体ないから。 とお持ちいただきました。 ハイブランドなヴィトンという事もあり金額に満足されお売りいただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただきありがとうございます。 ヴィトン モノグラム コンピエーニュ28 M51845 をお売りいただき誠にありがとうございました。 大切に愛用されていたお品物を当店にお持ちいただきありがとうございます。 しっかりと査定させていただき金額にも喜んでいただきこちらも大変嬉しく思いました。 ジュエルカフェではルイヴィトンの買取を強化しております。 ヴィトン モノグラム コンピエーニュ28 M51845だけでなく、財布はもちろんショルダー切れ、ハンドル切れ、ファスナー取れなど壊れていてもお買取り可能です! 売れるか分からない御品がございましたら是非一度無料査定へお持ちください。

買取商品について

この度はヴィトン モノグラム コンピエーニュ28 M51845をお売りいただきありがとうございました。 ヴィトンモノグラム コンピエーニュ28 M51845の紹介をさせていただきます。 ルイヴィトン モノグラムラインの永年不動の人気を誇る コンピエーニュ セカンドバッグです。 定番のデザインで、流行を問わず長期に渡り 人気が止まないモデルです。 たっぷりの収納力とシンプルで使いやすいデザインが人気の秘訣です!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP